夜這いプレイは新鮮なエロさ

毎月仕事の給料が入ると風俗に行って抜いて遊んで来ます。今回は水戸にある風俗店でムスコに溜まったものをスッキリしてきました。最近はありきたりの風俗では満足できない自分がいるため刺激の強いシチュエーションを求めてしまいます。ただ抜いてもらうだけではなく妄想が現実になる風俗店が良いですよね。夜這いをモチーフにした風俗店で、薄暗い部屋にアイマスクをした女性がいていたずらできるという内容です。男なら我慢できずに寝ている女性にいたずらしたいと思う事はありますよね。

その妄想を疑似体験できるお店に行ってみました。服装や部屋で待っているポーズまで指定できるとあってエロ妄想が書きたてられます。パジャマ姿で四つん這いで待っているシチュエーションで依頼しました。パジャマだとよりリアルに夜這いが楽しめますし、興奮するのでおススメです。四つん這いで待っている女の子のお尻にまずは吸いつきます。

それでも抵抗は無いのでゆっくりパジャマのズボンをずらしてパンツの間に指を入れてアソコをいじります。既に擦れていましたが全部は脱がさずに下着をめくって舐めるのが何とも言えない興奮を覚えます。添い寝をしながら胸や股間を舐めたり触ったりして軽くいかせました。アイマスクをしたままムスコをくわえさせて、腰を振ります。もう気持ち良くて思わず口の中で発射してしまいましたが、受けとめてくれるんですね。もちろん終われないので、アイマスクを外して正上位で素股をして一緒に気持ち良くなり2発目は胸に発射しました。夜這いプレイはお互いドキドキできるので新鮮な気持ち良さがありますね。

水戸の風俗は大人気です

茨城県において、賑わっている街といえば水戸ですが、水戸で遊びたい時に使いたいサービスといえば風俗が挙げられるでしょう。

風俗は人によって好みの業種が変わって来ることが多いですが、初めて利用する場合には定番のデリヘルを使ったり、ファッションヘルスやソープランドへ出かけるとおすすめです。

慣れてくるとピンクサロンやイメクラを楽しんだり、SM系のお店やマニアックな性癖を取り扱うお店にチャレンジしてみるのも良いでしょう。

ヘルスは店舗型のサービスだけでなく、ホテヘルやデリヘルなど派遣型のサービスも人気を集めています。

ホテヘルはホテルでしかサービスしてもらえませんが、デリヘルなら自宅に女の子を呼び込むことが出来るサービスです。

デリヘルを使えば、風俗を自宅に居ながらにして楽しむことが出来ますし、ホテルに泊まっている際でも手軽に外出せずに女の子を連れ込めるのでとても便利です。

水戸に出張へ来た際や遊びに来た際にはデリヘルをオーダーしてみてもおすすめです。

風俗は女の子によって同じお店でも時間の使い方や満足度が変わって来ることも多く、慎重に女性選びをすることが大事です。

顔の可愛さや体型だけでなく、プレイの丁寧さや声やコミュニケーションによる盛り上げ方が上手い子はお店で人気があることが多いです。

水戸のデリヘルに初挑戦

bereryyyyy (2)

茨城県の水戸や土浦にはたくさんの風俗店がありますが、今まで一度も挑戦したことがなかったんで先日挑戦してみました。私が利用したのは少し高級なデリヘルで料金は90分で28000円でした。

そして約束の場所にやってきたのは30歳くらいのとてもスリムな美女で、会った瞬間に「ラッキー!!」と心の中で叫びました。

ホテルに入ると少し世間話をしてから、お互い服を脱いでシャワーを浴びます。裸になった女の子は思っていたよりはおっぱいが小さく少しガッカリでしたが洗い方は丁寧で、さっぱりしたところでベッドインです。

ベッドに横になるとまずは女の子から攻めてくれます。私の体を上の方から舐め回してだんだんアソコが大きくなってきたところで、パクッと咥えていやらしいフェラをしてくれます。でも行方は思っていたよりもへたくそでちょっとガッカリでしたが・・・。

次は選手交代です。女の子のおっぱいを舐めながらアソコを触ると「アア~ン、アア~ン」とあえぎ声を出して感じてくれます。結構濡れてきたのでクリを優しく触るとビクッと震えて気持ちよさそうにしていました。最後は仁王立ちになってフェラでフィニッシュです。このときのフェラは気持ちよくすぐにフィニッシュしました。美人で結構満足でした。

PR
水戸風俗 人妻浮気現場